アテンションが期間限定並みの「納得」価格 2017年度 プリーズ

主題歌の「アテンションプリーズ」は歌詞が素直で綺麗し!メロディも大人しく流麗です。当時のこの年齢の人たちって、ほんとに大人ですねえ。現在50代の私には、少年時代の憧れのお姉さま達の姿を永久に閉じ込めたお宝映像とも言えるDVDでした。

コレです!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

アテンション プリーズ《送料無料》ATTENTION PLEASE アテンション プリーズ DVD-BOX(DVD)

詳しくはこちら b y 楽 天

40数年も前のテレビドラマなので、車や都会の建物などは随分と形が変わってしまいましたが、DC−8や727、747などの飛行機は今見ても違和感が無いです。これこそ元祖スチュワーデス・ドラマでしょうね。当時の歌曲は日本語本来の美しさをまだ保持していました。そしてミニスカート姿が自然で全く嫌味が無いです。尚、一部の映像にノイズがありますが、フィルム原版に由来するもののようで、これは仕方なく思います。いやあ!懐かしい。DISCが4枚構成ですが!一挙に3枚迄観終わりました。素直な人間ドラマとして構成されています。。主人公の美咲洋子役を演じる紀比呂子さんが可愛い!!范文雀さんも綺麗な人でしたねえ。その憧れのお姉さま達、今は60代半ばですね。男性も女性もドラマの中の人たちは永遠に歳を取らない、若き日のまんまです。1970年8月から放送が始まったテレビドラマのDVDです。スチュワーデスの訓練生として出演している若き女優陣は当時20〜23歳ぐらい。発注から到着までとても迅速で商品も綺麗です 45年も前の作品とは思えないほど映像が綺麗です 当時!小学三年生だった私はスチュワーデスという職業を初めて知ったものです あまりの制服の可愛さに衝撃を受けました 当時は!ミニスカートが主流だったんですね それにしても女優さんたちの美脚には感心至極です(笑)美脚の方を集めたのでしょうか!!綺麗な日本語にも驚きです 日本人が忘れてしまった良い時代を思い出させてくれる作品です 娘にcaを勧めましたが!高い所は苦手!と断られてしまいました(笑)購入後半年近くも経った今になって初めて観ています。